こんにちは。ねこかみです。*ヘッドフォン、イヤフォン視聴推奨です!また曲を作ってみたので投稿してみます。音量マシマシマシでイケイケな感じで聴いてほしいです。よろしくお願いします。前回の曲: sm33361071 前回の弾いてみた: sm33386800 [マ] mylist/58871226 [ツ] @TeleNekokami(ユルシテ...ユルシテ...)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33794288