[DBCS]セカンド裏捕鯨ノーミス

[DBCS]セカンド裏捕鯨ノーミス

人生2度目のセカンド裏捕鯨達成したので記念に。ストレートレーザー止めで防御面を取っている反面スコアは全然稼げてないです…。あと、後半のGTV戦で結構グダグダになってたりしてまだまだ改善点はありそうです。(GTVの裏回りたいけど上手くいかない…)まぁ、少しでも同じくセカンド裏捕鯨目指している人の参考にでもなれば幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33871233