アタッカー使う気ないって言ったけど、使えた方がいいような気はしてきた・・・でも使う気がないので多分使いません。シロで詰んだら使うかも。攻めれてないな~って実感できる時、自ベースから敵ベースへのマラソンゲーになってるのちょっとおもろいですね。いや面白くはないんですけど。前 → sm34012436 次 → sm34088804 一覧 → mylist/63591374
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34040239