10/25~27で岡山に行って2バーしつつ録画してたんですけど、その中から上手い相手との良い対戦をピックアップして3戦分。シロメイン2人による詩織シロで、サポート気味の詩織視点です。1戦目まだ5クレ目ぐらいなのでステージやスキルの理解が低め。無敵でのタワーゲート同時破壊で詩織が前に出てますが、ベース前まで抜けれた時にシロじゃないとブロック破壊に時間がかかるので、シロが前に出るように変えました。2戦目相手の防衛が上手すぎて3回無敵になったのにベースに入れたのは数秒だけ。最終的にはボイス後にビタ爆発入って勝ちましたが、ラスト無敵からスムーズにベースに入る動きと判断の方が実は重要なんじゃないかなと思います。3戦目敵陣左半分わざと掘ってないわブロック敷き詰められてるわで、4バーならではの対策(?)されてるなって感じしました。ラッシュタイムのタイミングもよかったですけど、リスポン空けが上手いことできたのが大きいかなと思います 。前→ sm34040239 次→ sm34100115 一覧 → mylist/63591374