【ボンバーガール】サイバースペース クロ part2

【ボンバーガール】サイバースペース クロ part2

サイバー1はどっちかというと防衛有利かな・・・?って感じですね。正直微妙なところではありますけど、それ以上にライン上げが一番大事。ハロ2の悪夢、ハードブロック2マスが中央にあるのでここを陣取られると突破に苦労します。防衛側は敵を殲滅したらここまでラインを上げて時間稼ぎと撃破を狙いたいですね。前衛は全力でリスポ確保しないと1回ベースに入って死んで終わり、みたいなのがあるのでその辺の連携と気配りを上手くやりながら攻めたいところですね。前→ sm34194448 次→ sm34199200 一覧 → mylist/63591374

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34199160