サイバー2は圧倒的に攻め有利。タワーを越えてしまえば道は広くて2つあるしベース前はゲートないしで防衛側はかなりきついです。 防衛側は相手を防ぐというよりは時間稼ぎをして、その間に味方が敵ベース壊してくれるのを祈るっていう感じの立ち回りがメインになると思います。自分が攻めやすいっていうことは敵も攻めやすいっていうことなので、ラッシュ管理が相当大事になってきます。不用意にラッシュ入れると、そのまま逆転されることがかなり多いです。僕の場合だと敗因の8割はラッシュで、勝因の4割はラッシュ。前→ sm34199160 次→ sm34199231 一覧 → mylist/63591374