【ボンバーガール】サイバースペース クロ part4

【ボンバーガール】サイバースペース クロ part4

ラッシュ管理知らない人はけっこういそうだなってのをゲームしてて思います。 ラッシュは1試合に1回、30%以上のゲージ差がつくと発生します。で、ラッシュが発動しそうなゲージ差になると、左下のチームゲージが点滅を始めます。そうなると攻撃の手を緩める、もしくはやめるかしてラッシュに入れさせないっていうのがラッシュ管理です。ラッシュを入れてもいい条件もいくつかあります。敵の前衛が自ベースから遠い、相手モモコがベース内にいない(速やかに回復できない状況)、残り時間14秒以下(回復2回使う時間がない)、ラッシュ入れても押し切れるゲージ量、等々。敵前衛がベース前や内部にいる時のラッシュは最悪なので、ベース入る前にチームゲージや下画面を見ることを意識しておきましょう。てか意識してください。マジで。モモコ使いがみんな泣いてます。前→ sm34199200 次→ sm34208122 一覧 → mylist/63591374

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34199231