【ボンバーガール】サイバースペース クロ part5 ラッシュ管理

【ボンバーガール】サイバースペース クロ part5 ラッシュ管理

前回でラッシュ管理のことを偉そうに述べましたが、結局ラッシュ入りそうになったらどうすればいいの?っていうお話になると思います。ので、上手いことラッシュ管理できた動画を集めてみました。ラッシュ入りそうなことに気付いたら、基本はベースへの攻撃をやめます。最良はベース内で死なずに逃げ回り、自ベースが削られるのに合わせて敵ベースを攻撃することです。が、難易度はかなり高めなので一旦ベースから出るという選択肢もアリです。2回目の突入に備えて築城を剥がしたり、裏口ゲートを壊したりしておくのもいいですね。後はリスポ確保とできるだけ死なないこと。ラッシュ入れなかったはいいけど、その後攻めれなくて負けたら本末転倒です。難しいとは思いますが、逆転要素を減らすためには必要なことなので意識してみましょう。クロの場合は残り3割ぐらいでギガボム置いてラッシュと同時にベース壊すのが正着だと思ってます。前→ sm34199231 次→ 一覧 → mylist/63591374

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34208122