【ボンバーガール】KAC予選マップ クロ時々アクア

【ボンバーガール】KAC予選マップ クロ時々アクア

マップ感想。ただのパニ1。感想もクソもないですね。当然の如く防衛有利です。とは言っても、3ヶ月前とは環境やセオリーが少し違うので、全く同じという訳ではないですが。今さら感ありますが、最近はボマー以外もちょこちょこ使ってます。 オレンとグリアロとシューター以外。シューターは足3なのが辛すぎて無理です。最低でも足4はほしい。基本的にこれと決めたら1キャラを極めるタイプなんですけど、他のキャラ使うのも新鮮さがあって楽しいものですね。前→ sm34344260 次→ sm34438801 一覧 → mylist/63591374

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34433071