ハロ1を左右反転させて経験値をちゃんと出るようにした感じのマップです。もちろん微妙な変更点もありますが。裏口あるし初期リスポ裏回れるしで、攻め有利かなと思います。ただ、シューターの中央制圧力がモノを言う部分は大きいです。2シューターでライン上げまくるのが強いんじゃないかな~とは思ってます。クロでの最初の動きいまいち固まってないです。自分の中では掘りも兼ねながら中央左のゲートに直行がいいと思うんですけどね・・・自分しかボマーがいないなら右掘るべきなのかなーとも思います。わからない。左ゲート直行するならキックパイル、右を掘るならキックギガで初期セット使い分けてます。前→ sm34433071 次→ sm34438911 一覧 → mylist/63591374