【ボンバーガール】サイバースペース2 アクア・モモコ

【ボンバーガール】サイバースペース2 アクア・モモコ

サイスペ2は、前回から少しだけマップの変更があります。ベース上入口にゲートが設置されて、タワーとベースの間のゲートが少し上になりました。これのおかげで、中央抜けられても多少は耐えやすくなりました。結局は中央制圧戦で攻め有利マップなので、どれだけライン上げと遅延ができるかっていう話ですね。築城は適当なので真似しない方がいいと思います。本当はもっと早く上に行って、中央で歌いたいんですけどね・・・前→ sm34598151 次→ sm34634188 一覧 → mylist/63591374

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34598334