まーたマップ期間終わってから動画上げてるよこいつ。上げてなかった理由はいろいろありますが、自分のマップ理解が深まらなかったのが大きいですね・・・個人的には、走り回ってゲートにボム置くのが楽しいマップ。防衛は中央~下タワーの間にあるゲートを上手く使って遅延or撃破していきたいですね。中央のタワー防衛に囚われて、もう1人の前衛に下タワー最速到達されるとかなりしんどいです。まあ、どこを一番に守るかを考えないとどのマップでもダメだとは思いますがね・・・前→ sm34598334 次→ sm34660831 一覧 → mylist/63591374