ダライアスバーストACのBGMを自力で聴いてみたい...そんな初心者を応援する動画シリーズ第5回ですゆかりさんと一緒に憧れの音楽を自らの力で、自らの「体」で、聴いてみませんか?第5回は「Shady」、そして「Hello 31337」 みんな大好きG.T.のテーマです初めてコメント返しをしてみました、興味が無い人はこちらから飛ばして下さい予習#0:00 ブリーフィング#3:18 コメ返し始め#6:07 終わり#11:21次回→ sm34716187 Catabolism前回→ sm34569401 Syvalion arrange MMIXマイリスト→ mylist/62481902