3/5のアプデでアクアグリアロツガルのスキルが調整されましたね。この調整と新スキルによって、防衛にモモコ必須という環境ではなくなったと思います。ただ、動き方がモモコとは違う(同じ動き方するならモモコでいい)ので、その辺はまだまだ詰めないといけないとは思いますね。ということで、モモコ有りとモモコなしで各マップ1本ずつ。アクアグリアロ+シューターだとベース内に入られた時のリカバリーがしづらいので、シューター任せにせずに自分でキルすることも重要になります。モモコとのWブロッカーになったら自分がシューター枠なので尚更ですけど。対アタッカーがきついことに変わりはないので、カウンターでシューターを出せるようにするか、ブロッカーのままでもアタッカーを倒せるようにしなければ味方に迷惑なのは考えて使いましょう。前→ sm34681714 次→ sm34763495 一覧 → mylist/63591374