アクアのスキル回しですが、基本的にはABM以外の3つのスキルをコロコロ切り替えてます。ただし、ボム2とボム4は中央戦があるので初動だけABMセット、1回使うか制圧したら切り替え。壁は半固定状態になってますけど、いらない場面はあるのでその時はすぐ切ります。どうせ切り替え直してもすぐ帰ってくるしな~ぐらいの気持ちで。開幕にスキル切り替えまくってるのは最終的に左側を壁にしたいので、ステージと自分の枠(攻め、サブブロ、メインブロ)に合わせて初期セットをいじってるだけです。スタート~接敵までのスキル回しは基本的に固定ですし、終盤にボタン押し間違いでのやらかしはすでに何回かやったので・・・前→ sm34763386 次→ sm34767966 一覧 → mylist/63591374