アクアシューターの場合、どのマップでもベース築城軽めにして早めに上がります。オレンがいてもオレン返し作りません。築城に時間かけるなら尚更モモコでいいじゃんってなるので・・・それよりは、中央~踏切上らへんに迷路かお城を作るのが強いですね。そもそもベース周りに通してしまった時点で取り返しづらいんですよね、アクアの場合。あと、自分の場合は何使っててもタワー防衛の優先度は限りなく0に近いです。経験値事故ってる時を除いてタワーを防衛する気はほぼないですし、結果的な後折りで負けたくないのでむしろ早く折ってくれって思ってます。タワー守るよりは、ベースに繋がる道を守る方が大事なのでね。前→ sm34763495 次→ sm34835610 一覧 → mylist/63591374