グレイとしては新規マップ扱いなので、各マップ2本ずつ。ボムタウン5はエメラやってることが多くてまだ動きが定まってないので、また後日ということで。ボム2とボム4に関してはラインボムの強いポイントが多いので、わりと使います。ライトニングは基本的に持ったままで、プラズマとラインボムを適宜切り替える感じです。最初はライトニングプラズマで掘りの時間をプラズマのCTチャージに当てます。中央のゲートにはプラズマを使い、使ったら即ラインボムに切り替え。使わなくても、スムーズに敵ベース周りに行けそうにないならラインボムに切り替え。プラズマに戻すタイミングとしては敵ベースに入った時、ラッシュ管理を始めた時、残り60秒を切った時、ラッシュをもらった時(位置問わず)辺りがメインですかね。敵ラッシュ吐かせる時やラストの押し込みにはプラズマを持っておきたいので、それを見越したスキル運用をしていけるといいと思います。前→ sm34981994 次→ sm34995950 一覧 → mylist/63591374