【ボンバーガール】ボムタウン4 グレイ

【ボンバーガール】ボムタウン4 グレイ

ラインボムの悪い使い方はいろいろ考えてはいるものの、実戦ではあまり使えてないという。というのも、爆発待ちの時間にすぐ足元にボムを置いたり、移動しながらボムを置いてしまうので、いざラインボムを使うとボムが2個しか出ませんでしたーみたいなのが多々あります。基本的には待ちから挟んだり誘爆で即起爆するのが強いので、防衛向きのスキルだなとは思います。防衛向きと言っても防衛グレイをやれという意味ではなく、帰された敵の前衛に嫌がらせをしたり、優位な位置を取って追いかけてくる敵防衛を挟んだりとかですね。まあ防衛グレイ強いと思いますけど、そういう問題ではなく・・・前→ sm34995822 次→ sm35027674 一覧 → mylist/63591374

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34995950