続・悪戦苦闘な KENSHI part32

続・悪戦苦闘な KENSHI part32

【主コメ】内政を圧縮したら思ったより短くなってしまって焦りました (´・ω・`)そして一行はあのタワーに攻め入ることに・・・さてさて、防具も良くなり再びMOD勢力との戦闘になりそうな雰囲気になってきました。戦ったことのない勢力ばかりなので姑息に行くか、スキマだらけの装備で堂々とぶつかるか・・・w一体どういうスタンスで行くか悩ましいですね~ (・ω・;)【リンク】マイリス: mylist/64592427 前: sm35209851   次: sm35240345 昔のやつ: mylist/21172242

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35227582