続・悪戦苦闘な KENSHI part33

続・悪戦苦闘な KENSHI part33

【主コメ】トライアングルファースト隊とロストキャッツ隊の戦いが始まる!さてさて、今回のOPは見せれてなかった新人4人の長旅後のステータスです。ゴリロ先生に鍛えられてやはり防御面がそこそこ上がってますね~さすが先生だぁ・・・・・・・お、OPネタ切れじゃないよ。 (・ω・;)【リンク】マイリス: mylist/64592427 前: sm35227582   次: sm35257909 昔のやつ: mylist/21172242

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35240345