【我々だMAD】C.a.n.n.i.b.a.lを雰囲気意訳+和訳してみた

【我々だMAD】C.a.n.n.i.b.a.lを雰囲気意訳+和訳してみた

「主題:皆(が食べて苦しむ姿を見る事)が好きな彼が生み出した食.害(文化)のお話」「副題:皆(と楽しい時間を過ごす事)が好きな彼から彼らへの食.害(コミュニケーション手段)のお話」動画冒頭の注意書きを確認してご視聴ください。 お借りしたものは動画内に記載しています。???「つ.べの登録者数50万人突破めでたいな!って事はお祝いが必要やろ!?お前ら飯行こうぜ!!!」 …いや、まさか投稿直前にめでたい事が起こるなんて思わないじゃないですかヤダー(白目)茶番はさておき...特別な祝い事関係なく普段から皆で食事をする事が好きな彼らの食文化を元に意訳しました。今回はそんな食.害の産みの親である彼が主役です。本作は設定捏造過多なフィクションですので難しく考え過ぎず、自己解釈の一つとしてお楽しみください。また和訳の原型が崩れた意訳ですので寛大な心でご視聴&コメントをして頂ければ幸いです。追記:歌詞コメは検索で引っ掛かってしまう為、入力しないでください。(申し訳ありませんが投稿者用NGで対応させて頂きました。)前回: sm35686071  マイリスト: mylist/62418570  次回作: sm36161036 ツイッター:@kiharu_FTD【支部へ解説を投稿しました。】 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11896128 【広告ありがとうございました】睡気さん、柊嵐さん、ブルーさん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35847667