ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part14

ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part14

割と感想が具体的ですが、うずめはイチゴチョコバニラクレープを食べた事があるのでしょうか?< mylist/67406437 > Part13→ sm36314657 Part15→ sm36345647

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36314751