マイリスト ネプテューヌVⅡ
ヒロギア さんの公開マイリスト Part1_mylist
https://www.nicovideo.jp/user/94035689/mylist/67406437
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part50
新住居でネット環境が整えられそうなのと収録に都合がいい日が出来たので先走っちゃいました。久々と言う事で色々とテンション等もおかしいですが、ご視聴ください。<mylist/67406437> Part49→sm37083217 Part51→sm37634095コミュニティ作りました!<co4904212>
24:05|2020年10月07日 11:39:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part49
動画の切れ目がおかしな所になってますが、気にしないでください。しかし、こう熱いとアイスとか冷房が手放せませんな~。<mylist/67406437> Part48→sm37083061 Part50→sm37634045コミュニティ作りました!<co4904212>
23:15|2020年06月24日 15:10:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part48
一周目の時は何も感じなかったのに、実況となると思う事ってあるあるなんでしょうか?<mylist/67406437> Part47→sm37061876 Part49→sm37083217コミュニティ作りました!<co4904212>
24:03|2020年06月24日 14:35:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part47
ブラン「雑魚ね・・・・・・私が出るまでもなかったわ。」非路「そうだね!ゴットイーターだけでよかったね!」<mylist/67406437> Part46→sm37046549 Part48→sm37083061コミュニティ作りました!<co4904212>
29:09|2020年06月20日 15:30:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part46
本編でも、違う所でも入れ違いになってます。後、可愛がられるのは嫌でもモテるのには嬉しいようです。年頃ですなぁ・・・・・・。<mylist/67406437> Part45→sm37046443 Part47→sm37061876コミュニティ作りました!<co4904212>
22:51|2020年06月17日 14:45:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part45
収録できる時も投稿できる時も中々なくて、すっかり更新が遅くなってしまってます。申し訳ありません。今後もしばらく、遅いと思われますがお付き合いくださればと思います。<mylist/67406437> Part44→sm36975208 Part46→sm37046549コミュニティ作りました!<co4904212>
24:44|2020年06月17日 14:14:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part44
ヤンデレはそう簡単には治らないものです。<mylist/67406437> Part43→sm36947869 Part45→sm37046443コミュニティ作りました!<co4904212>
29:16|2020年06月04日 12:42:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part43
申し訳ありません。編集ミスで動画が順不同になっております。撮り忘れ等はありませんが、おかしな事になっております。何でだろ・・・・・・。<mylist/67406437> Part42→sm36938040 Part44→sm36975208
21:53|2020年05月30日 13:55:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part42
余りにも収録できるタイミングがないので無理矢理収録しました。ですので、今回いつも以上にブツ切りになっている事をお許しください。後、自分をフォローしてくださった方、ありがとうございます!いつ頃頂いたのかがわかりません。今、気づきました。なので、遅すぎるかもしれませんがここに感謝の言葉を述べさせていただきます。本当にありがとうございました!<mylist/67406437> Part41→sm36646447 Part43→sm36947869
27:50|2020年05月28日 19:26:03 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part41
一部表示されなくても、これはサムネにするべきと思う位に衝撃的でした。<mylist/67406437> Part40→sm36646374 Part42→sm36938040
16:00|2020年04月09日 14:34:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part40
ノワール×ユニ・・・・・・はともかく、ノワールにデレの需要はあるのでしょうか。<mylist/67406437> Part39→sm36646208 Part41→sm36646447
14:45|2020年04月09日 14:02:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part39
ケーシャ・・・・・・あの時、戦えると言っておけばこうはならなかったんだよ?そう考えてしまいます。<mylist/67406437> Part38→sm36599142 Part40→sm36646374
24:36|2020年04月09日 13:35:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part38
こうして、ヤンデレが生まれてしまいました。怖いね。<mylist/67406437> Part37→sm36598925 Part39→sm36646208
28:21|2020年03月31日 17:02:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part37
あの見た目でも影が薄いんだろうなぁと思いました。<mylist/67406437> Part36→sm36598722 Part38→sm36599142
29:02|2020年03月31日 16:03:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part36
あの世界ではミリオタは本物の銃が使えるようです。<mylist/67406437> Part35→sm36571899 Part37→sm36598925
22:03|2020年03月31日 14:48:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part35
恩を仇で返された・・・・・・って事なんですかね?これは・・・・・・。<mylist/67406437> Part34→sm36571782 Part36→sm36598722
21:40|2020年03月26日 13:39:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part34
自分のネーミングセンスの無さが露呈してしまいました。<mylist/67406437> Part33→sm36571726 Part35→sm36571899
24:04|2020年03月26日 12:59:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part33
ノワールとケーシャがひたすらイチャイチャするだけのパートです。飛ばしてくれても問題ありません。<mylist/67406437> Part32→sm36571414 Part34→sm36571782
16:10|2020年03月26日 12:20:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part32
数日前に撮った動画です。割とスンナリ続きがあげられそうなのでもしかしたら次もアップするかもしれません。<mylist/67406437> Part31→sm36526879 Part33→sm36571726
16:43|2020年03月26日 10:08:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part31
この選択が吉と出るか凶と出るかは自分でもわかりません。シェア集めなどの裏作業は動画にしない予定でございますので次は動画が少なく、また少しの間投稿できないと思います。なにとぞ、ご容赦ください。<mylist/67406437> Part30→sm36526771 Part32→sm36571414
23:41|2020年03月17日 16:46:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part30
ブラン以外の所は割と誹謗中傷が事実だと思います。<mylist/67406437> Part29→sm36526616 Part31→sm36526879
32:38|2020年03月17日 14:05:03 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part29
ネプ子・・・・・・主人公なら長期離脱はしないものじゃないんですかい?<mylist/67406437> Part28→sm36495527 Part30→sm36526771
34:53|2020年03月17日 13:26:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part28
ドラム缶いっぱいの液体を人間は一気飲みできるんでしょうか?<mylist/67406437> Part27→sm36495366 Part29→sm36526616
16:27|2020年03月11日 16:21:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part27
初心者でもしっかりとした治療ができる・・・・・・凄い世界だな。あ、1コメつけてくれた方、ありがとうございます。この調子でコメントつけてくれる人が増えてくれたら嬉しいなぁ。誹謗中傷でもいいからとか思ったりしちゃいました。<mylist/67406437> Part26→sm36495210 Part28→sm36495527
21:36|2020年03月11日 15:37:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part26
この形態に最初戦う時に何故ならなかったのでしょうかね?クロワールはマジェコンヌが頭のネジが飛んだと言ってましたが、元々こんな感じだった気がします。<mylist/67406437> Part25→sm36490681 Part27→sm36495366
26:13|2020年03月11日 14:40:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part25
ダンジョン探索界!ボス戦は次の収録まで取っときます。<mylist/67406437> Part24→sm36490434 Part26→sm36495210
20:31|2020年03月10日 17:32:03 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part24
これだけ運がいいのに、何で黒ネプ子の運の上昇値は低いんでしょうか。<mylist/67406437> Part23→sm36490222 Part25→sm36490681
23:42|2020年03月10日 16:28:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part23
敵ながら色々と哀れでなりません。天然で苦しい事をやってのけてます。ネプギアちゃん・・・・・・正常なのは君だけだよ。ホント・・・・・・。<mylist/67406437> Part22→sm36490078 Part24→sm36490434
22:27|2020年03月10日 15:15:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part22
緑色だと名前がないスライヌが本当に可哀想です。知らずに食べてもやっぱりナスは駄目みたいです。どこに行っても同じですね。命の次に大事な物をいともたやすくあげてしまうネプギアはマジいい子だと思います。<mylist/67406437> Part21→sm36432544 Part23→sm36490222
28:46|2020年03月10日 14:39:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part21
ひらがなで書いてる辺りが可愛いと思います。<mylist/67406437> Part20→sm36432412 Part22→sm36490078
29:48|2020年02月28日 15:26:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part20
うずめはまずネプギアを叱るより自分の馬鹿さ加減を責めた方がいいと思います。犠牲のもとに救われても嬉しい人は少ないよ?<mylist/67406437> Part19→sm36432275 Part21→sm36432544
19:39|2020年02月28日 14:31:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part19
イストワール姉さんの口の柔らかさパナイっすね。裂けそうなものですが・・・・・・。<mylist/67406437> Part18→sm36428611 Part20→sm36432412
20:03|2020年02月28日 13:50:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part18
身体が冷たくて、意識がないんなら死んでるんじゃないですかね?そう思いました。<mylist/67406437> Part17→sm36345997 Part19→sm36432275
30:20|2020年02月27日 19:16:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part17
ネプギアがキャラ萌えならコンパはガチ萌え、リアルでこんな子いないかなって考えます。<mylist/67406437> part16→sm36345862 Part18→sm36428611
24:05|2020年02月10日 18:42:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part16
何というバ〇ァリン・・・・・・実は半分食べられてたりしないだろうか?そう考えちゃいました。<mylist/67406437> Part15→sm36345647 Part17→sm36345997
13:12|2020年02月10日 18:04:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part15
これが真のゲーセン荒らしだ!アークドラゴンはこんな序盤で出していい敵じゃないと思います。<mylist/67406437> Part14→sm36314751 part16→sm36345862
23:55|2020年02月10日 17:32:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part14
割と感想が具体的ですが、うずめはイチゴチョコバニラクレープを食べた事があるのでしょうか?<mylist/67406437> Part13→sm36314657 Part15→sm36345647
19:23|2020年02月03日 18:23:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part13
ようやくいーすんこと、イストワール姉さんと連絡できました。ちなみに自分としてはこっちの姉さんの方が好きです。<mylist/67406437> Part12→sm36314573 Part14→sm36314751
19:06|2020年02月03日 17:53:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part12
海男は何故うずめの事をそこまで知っているのか・・・・・・一回クリアした今でもわかりません。今回の収録では、戦闘はほとんどありません。イベントだけです。所でうずめは一体どのように人を増やすのでしょうか?永遠の謎です。<mylist/67406437> Part11→sm36286674 Part13→sm36314657
17:34|2020年02月03日 17:27:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part11
闇堕ちした女神と対決・・・・・・は置いておいて最強のネタ兵器の登場です。<mylist/67406437> Part10→sm36286579 Part12→sm36314573
20:35|2020年01月28日 14:02:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part10
若旦那がこんなにチョロくていいんですかね?三人だけだと特撮としてはメンツが少ないいイメージがあります。五人欲しいよね。<mylist/67406437> Part9→sm36286489 Part11→sm36286674
20:13|2020年01月28日 13:24:03 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part9
このゲイム業界にはまだ動物はいるみたいです。いないのは人間だけかぁ・・・・・・星にとってはどうなんでしょう?<mylist/67406437> Part8→sm36282782 Part10→sm36286579
20:58|2020年01月28日 12:31:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part8
料理よりお菓子の方が簡単なのか・・・・・・自分、逆なだけによくわかんないや。<mylist/67406437> Part7→sm36282675 Part9→sm36286489
22:04|2020年01月27日 15:31:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part7
サムネを魚に奪われてしまいました。可愛そう・・・・・・誰がかはタグを見ればわかります。<mylist/67406437> part6→sm36282564 Part8→sm36282782
22:16|2020年01月27日 14:57:03 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part6
うずめの乙女モードが爆裂しております。皆さん、生暖かい目で見守ってあげましょう。<mylist/67406437> Part5→sm36255902 Part7→sm36282675
22:36|2020年01月27日 14:18:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part5
勇ネプの事があるのでサムネは自重しました。<mylist/67406437> Part4→sm36255844 part6→sm36282564
32:38|2020年01月21日 13:23:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part4
そこら辺に落ちている貴重品。昔住んでいた人の名残でしょうか。半端な切り方になってしまいました。ゴメンナサイ。思った以上に長いイベントだったですね。<mylist/67406437> Part3→sm36252043 Part5→sm36255902
16:35|2020年01月21日 12:44:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part3
早くもこの終末染みた状況に適応しつつある、ネプギアの嬉々とした表情をご覧ください。<mylist/67406437> Part2→sm36251958 Part4→sm36255844
25:23|2020年01月20日 15:07:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part2
どういう戦いをすればそんな物で戦えるんでしょうかね。スピーカーって・・・・・・。<mylist/67406437> Part1→sm36251868 Part3→sm36252043
19:03|2020年01月20日 14:19:02 投稿
ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part1
待ちに待ったゲームをようやく実況する事が出来ました。気持ち、テンションが上がってます。ネプギア厨として、このゲームだけはと思ってました。終末的な感じから始まってますが、張り切って行きましょう!<mylist/67406437> Part2→sm36251958
27:44|2020年01月20日 13:43:02 投稿
