ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part15

ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part15

これが真のゲーセン荒らしだ!アークドラゴンはこんな序盤で出していい敵じゃないと思います。< mylist/67406437 > Part14→ sm36314751 part16→ sm36345862

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36345647