ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part16

ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part16

何というバ〇ァリン・・・・・・実は半分食べられてたりしないだろうか?そう考えちゃいました。< mylist/67406437 > Part15→ sm36345647 Part17→ sm36345997

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36345862