当方かつてはFM音源使い。なりゆきで引っ張りだしたX1ターボZでつい斑鳩の一面の曲を作り出していた。採譜出来る耳とかつての気力はもうないのでミクルガさんとか拾ったmidiを参考にしてます。実機のFM音源はいいですなぁ。昔のデータ色々演奏させてると時間があっという間に過ぎますね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3770462