立川バス国11系統、矢川駅行きの走行音です。同じく7Eボディを架装する関東バスのB3008号車と並んで人気のある立川バスのツーステ車。独特な重低音を響かせながら走るバスも貴重になりました。以前にも sm20234152 にて投稿していますが、今では立川バスの富士重工製ツーステ車はこの1台のみとなってしまいました。区間:国立駅南口→矢川駅(全区間)録音車両:J717 いすゞキュービック(KC-LV380L)※富士重工7E架装備考:国立高校前到着前に他の乗客の方のスマホの着信音が鳴ります。音量は各自で調節をお願いいたします。他のバス走行音はこちら→ mylist/35032473