ヴァンパイアナイト(Vampire Night) アーケードモードをVERY HARDで挑戦

ヴァンパイアナイト(Vampire Night) アーケードモードをVERY HARDで挑戦

お待たせしました。ヴァンパイアナイトのPS2版でアーケードモードを最高難易度であるVERY HARDに挑戦し、録画のやり収めに成功したけど、収録時期は以下になる。使用環境・PS3(CECHA00)、使用バージョン・ディスク版プレイスタイル・難易度VERY HARD、CREDIT(コンティニュー回数制限のこと)・5、ライフ数・3(最大ライフ数・5)、2P使用+アナログコントローラ(DUALSHOCK2)+ツナイデント3PRO(専用のPSボタンとTURBOボタンあり)↑難易度をVERY HARDに設定した以外はすべてデフォルトまえがきにも言ったように命中率はガン無視でって言いましたが、雑魚戦との闘い以外にとにかくきついポイントが多いし、ボス戦だけは連射を付けないと難しく感じられるかもしれず、装弾数が最大でもリロードするし、最高難易度でも敵が硬いのかノーコンクリアすらおぼつかないという…。 mylist/64175584

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44791479