<対 5枚漢号令> はじめまして。DS無印から三国志大戦を始めたリアル低品の週1ライトプレーヤーですが、少しずつでも上手くなりたいと思います。皆様のアドバイスをいただけましたらありがたい限りです。追記1.5枠を徐庶にしているのは一騎打ちをしないというのが最大要因です。初心の6章で周泰が練習兵に2連敗するほど苦手ですので... mylist/8733135 次 sm4921561
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4860374