パート5だよ、全員集合゚*。(o'∀')b。*゚ んー眠い!まさかこんな時間にうpすることになるとは・・・あれもこれもナイズルシュッシュオンラインのせいだヽ( `д´*)ノ (火曜夜固定ナンデスまあそんなことはおいといて!パート5の今回は6層7分殲滅の模様をお送りいたしますです。百、クマをすでに使っていますが、果たしてどうなることやら!?ゆっくり猿っていってね!part1⇒ sm4746014 サルベマイリスト⇒ mylist/8515268 sm4837225 ←前回|続き→ sm4885800 user/5833857 http://blog.livedoor.jp/midareneko/