ついに来てしまいました最終回。順調に進んできましたがボス戦の結果やいかに!?えー、全6話となりました今回のサルベージですが、見て下さった皆様、本当にありがとうございました。そして今後も機会があればよろしくおねがいします。それでは、ゆっくりしていってね!part1⇒ sm4746014 サルベマイリスト⇒ mylist/8515268 sm4863397 ←前回ソロシリーズはじめました⇒ sm4957325 user/5833857 http://blog.livedoor.jp/midareneko/