F-ZERO GX コックピット視点でマスタークラス@エメラルド Part2

F-ZERO GX コックピット視点でマスタークラス@エメラルド Part2

ハーフパイプはコックピット画面にすると難易度が跳ね上がりますね。慣れるまで結構落っこちました。そういえばこのゲーム、同じマスタークラスでもコースによって敵車の速さが結構違います。スリムラインスリットやドリフトハイウェイなんかはかなり敵車が速く、マルチプレックスやダブルブランチなんかは2位と10秒差なんてこともよくあります。そこらへんのバランスの悪さがちょっと気になりますが、やっぱ神ゲーです。  Part1→ sm4963381  Part3→ sm4964759  マイリスト→ mylist/8001959

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4963963