namcoのボスコニアンを実況しました。マイクの位置が悪く、ファンの音を拾ってしまったために、音質がイマイチに。また、FPSも低すぎたみたいですね。ちょいと悔いが残る内容です。レトロゲーム実況マイリスト mylist/9587848 うp主はドルアーガ病シリーズまとめ mylist/10988372 ブログ http://ossan036.blog24.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5317936