先日「怪/獣/の/バ/ラー/ド」で替え歌した者です。再生してくださった方、懐かしいとコメントしてくださった方、ありがとうございました!そして今回は前回言っていたことを実行してしまいました。双忍はお互いを名前で読んでればいいと思います。あくまでも妄想というか想像というか、そういうものの具現化なので「こんなん違う!」って言われても仕方ないと思います。が、放出!!/12/1追記:誤字すいません…! 12/14追記:「金コル」教えて下さりありがとうございました。あと「世にも奇妙な~」というコメントを下さった方、類似の話になっていたのでしたら申し訳ない限りです。でもあの番組見ないんですよね…一回見てから私の中でトラウマ番組認定で。/新作動画→ sm5540043 マイリス→ mylist/10664526