性懲りも無くまた文章動画です。動いてないので動画とは言えませんが動画と言い張ります。 先日、月と金星と木星がすごく近い位置に見えたときに思いついた話です。ニュースなどではニッコリ笑顔、とありましたが私にはどうしてもそうは見えず「あー、天井からぶら下げる飾りみたい」と感じてしまい、つい。私が見たときはまだ写真程離れておらず、かなり近かったので余計にかもしれません。 BGMはシ/ョ/パ/ンのノ/ク/ター/ン/遺/作です。op9-2だったかが有名でこっちはあんまりーって話を聞くんですがどうなんでしょう。とにかく、お気に入りの曲ではあります。 前回の犯行(微妙に繋がっていたりします)→ sm5392041 /今回も漏れなく動画末に残念なおまけが付いてきます。 マイリス→ mylist/10664526