【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ17【Wii】

【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ17【Wii】

こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!前回に引き続き、鼻声&掠れ声+咳でお送りしておりますがお許し下さいませ(><)異様にまったり村徘徊のターンですwwついに念願も叶ったり??こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)前⇒ sm5851811  次⇒ sm5857808  マイリスト⇒ mylist/10361963 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/  マリカー⇒ mylist/10362299

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5857513