【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ18【Wii】

【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ18【Wii】

こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!前回に引き続き4回目収録でこちらが最終になります。やっぱり村徘徊すぎるターンですwwマリーさんが(><)後半からは声も少し良くなってるかと思いますが。音量にはくれぐれもご注意下さい!!こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)前⇒ sm5857513  次⇒ sm5907419  マイリスト⇒ mylist/10361963 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/  マリカー⇒ mylist/10362299

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5857808