太鼓の達人Wii を駄弁りながらプレイpart7

太鼓の達人Wii を駄弁りながらプレイpart7

恒例の酒酔い動画です。  二人とも止まらぬ飲酒動画です(笑)  今回はチャレンジ道場に挑戦!!しっかりとした曲はまた次回にやりたいと思っています。  そして、行き過ぎた物まねは今回自重。前回→ sm5924663   次回→ sm6202414   プレイリスト→ mylist/9928731   ブログ→ http://maxgamedaisuki.blog49.fc2.com/   何かしてほしい物まねあれば、遠慮なくお申し付けください!!  出来る限り、努力します!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5958557