太鼓の達人Wii を駄弁りながらプレイpart8

太鼓の達人Wii を駄弁りながらプレイpart8

久しぶりに戻ってまいりました。  あの苦情から見事に復活www  今回は昼間ということもあり、太鼓でプレイをいたしましたよw  まずチャレンジ道場に挑戦し、それからキセキ。そして、夏祭りをプレイ。  タカちゃんも舌好調ww  それでは、今回もがんばりまっくす☆  前回→ sm5958557  次回→ sm6540113   プレイリスト→ mylist/9928731   ブログ→ http://maxgamedaisuki.blog49.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6202414