太鼓の達人Wii を駄弁りながらプレイpart9

太鼓の達人Wii を駄弁りながらプレイpart9

前回から約1ヶ月ぶりですね。  今回も太鼓でプレイをいたしましたww  まずチャレンジ道場でさいたま2000に挑戦し、それからリクエストにありましたエンジェルドリーム、メンクイミラクル、エゴエゴアタクシをプレイしてます。  タカちゃんの新作ものまねありww  それでは、今回もがんばりまっくす☆  前回→ sm6202414  次回→ sm6838717   プレイリスト→ mylist/9928731   ブログ→ http://maxgamedaisuki.blog49.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6540113