【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ36【Wii】

【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ36【Wii】

こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは前回に引き続き、没頭のターンです(><)まったりしすぎてますが、お暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒ sm6054031  次⇒ sm6057189  マイリスト⇒ mylist/10361963 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/  マリカー⇒ mylist/10362299

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6054699