【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ37【Wii】

【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ37【Wii】

こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは前回に引き続きのターンで、釣りに没頭してます(><)こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒ sm6054699  次⇒ sm6057872  マイリスト⇒ mylist/10361963 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/  マリカー⇒ mylist/10362299

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6057189