FC版はプレイしつくしているので、何を話しているのか大体分かるのですが、北米版をプレイしてみて、単語が分からない!熟語が分からない!直訳が分からない!など、自分の英語力が中学生レベルになっていることが判明しました。どうかみなさん、些細なことでも良いのでコメで教えてくださいますようお願いします。DS実機撮影なので少し揺れたり、音が小さかったりしますが、初うpなのでお許しください。これから改善していきます。 Dragon Quest Ⅳ Chapters of the chosen 全部に訳を付けてくれた方ありがとうございます!ドラクエ4をあまり知らないみたいですが本当にすごいです!感動しました! ちなみに4章から実況しております。その2→ sm6230125 マイリスト→ mylist/11198286