【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【三日目-前編】

【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【三日目-前編】

ど~も! しゃ~くろんです。 今回は三分割しとります。前編は地上からけだものの穴に入るまでであります。 擬態していた奴には驚きました。 マジで。     二日目後編 sm6461238    三日目中編 sm6479177    マイリスト mylist/11447122    うpリスト mylist/11447124    ブログ→ http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6478975