【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【三日目-中編】

【ルーイ嫌いが】Wii版ピクミン2を実況プレイしてみる【三日目-中編】

ど~も! しゃ~くろんです。 今回は三分割の内の二つ目でございます。内容はけだものの穴から白い花園に入るまででありますです。 そして今回の見所は、初のボス戦(?)であるクイーンチャッピー戦でございます(……たぶん)。                           三日目前編 sm6478975    三日目後編 sm6483276    マイリスト mylist/11447122    うpリスト mylist/11447124    ブログ→ http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6479177