(その01)2人なら勝てるかもアカデミー

(その01)2人なら勝てるかもアカデミー

3/18。Ⅵでの初動画。お久しぶりです、エツコこと夫婦です。ホームで少しやってきたのでフェニ組からのスタートになります。その02→ sm6523562 。【QMA6:2人なら勝てるかもアカデミーマイリスト mylist/11624832 】実は決勝で投げるジャンル、まだ決め切れてません…。とりあえずうpの好きな社会を使ってますが、決まり次第シフトしていく予定です。(QMA5:2人でも勝てないアカデミーマイリスト mylist/7091413

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6482049