(その02)2人なら勝てるかもアカデミー

(その02)2人なら勝てるかもアカデミー

フェニ組。3/18。決勝はアニゲー多し。うp主は社会が好きなんだけど投げてくる人あんまりいなくて寂しいです。人気無いのかな。その03→ sm6569149 その01→ sm6482049 【QMA6:2人なら勝てるかもアカデミーマイリスト mylist/11624832 】先日、メインカードでプレイ中にミノ決勝で「旦那さんですか」と打たれました。びっくり。当たりです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6523562