こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは19回目の収録分の前半です♪今回は村徘徊のターンです!!画質の下げ方がやっと分かったので、初の30分動画です★こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)【追記】パソや編集ソフトのトラブルから18回目の続きはZOOMEにUPさせて頂きました><詳しくはお手数ですがブログをご覧頂けましたら助かります!!【62】の音声コメレスもUPさせて頂いてます★ZOOME⇒ http://zoome.jp/hetappiakia/ 前⇒ sm6489137 次⇒ sm6525211 マイリスト⇒ mylist/10361963 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒ mylist/10362299