こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは19回目の収録分の後半です♪今回は続・村徘徊と17回目【63と64】のコメレスになります!!画質の下げ方がやっと分かったので、初の30分動画です★こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒ sm6524013 次⇒ sm6556537 マイリスト⇒ mylist/10361963 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒ mylist/10362299