SUZUKIカプチーノで鈴鹿ツインサーキットフルコースを走ってみた その1

SUZUKIカプチーノで鈴鹿ツインサーキットフルコースを走ってみた その1

自分の車に車載カメラ積んでみた。場所は鈴鹿ツインサーキットのフルコースです。ベストタイム 1分16秒531スキルアップのために ダメだし 指摘 指導 なんでもどうぞ。参考までに仕様エンジンタービンノーマルブーストアップ仕様給排気 エアクリマフラー 社外品に交換済みエアロ 社外品に交換 GTウィング カーボンボンネットタイヤ RE-01R ブレーキパッド 忘れたけどたぶん制動屋こんな感じ。その2もどうぞ sm6596897  投稿したすべての動画はこちら  mylist/19515008

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6528065